市川市の中古マンションをご購入されたお客様より、クロスメイクのご依頼を頂きました。

壁紙張替えと相見積もりを取っておられたようなのですが、当社のお見積もりを見て他者の張り替え業者が、かなりお見積もりをごまかしていた事が判明し、張替えではないのですが当社は信頼があると判断して頂きご依頼を頂きました。

実際に他社業者様のお見積もりを見たわけではないのですが、お客様が言うに㎡数(面積)が全くのでたらめで単価が安いと思いお見積もりを依頼したのに当社の㎡数の2倍弱とのことでした。

当社としても、1割ぐらいであれば寸法の測り方次第またはちょっとしたミスで出る誤差と思われますというのですが、2倍弱というのは頂けないですね。

だいたい職人であれば、このぐらいのお部屋であれば大体このぐらいの料金という察しはつくはず、

例え計算間違いとはいえ、10万だった物が20万になれば、料金を見ればオカシイと気づくはず、明らかに悪意を持ってごまかしているとしか思えませんね。

でも、こういう業者さんはインターネットがあるこの時代ではいずれいなくなると思います。

携帯でちょっと調べれば、いろいろな情報が入る時代ですからね!

話がそれましたが、今回のお部屋は、河川を横に眺めるお部屋で俗に言うリバーサイドマンションでとても眺めもいいのですが、この河川が曲者で首都圏を走るディーゼル自動車は規制が出来排気ガスもかなりクリーンな排気になりましたが、この河川を走る船は、ほぼディーゼルエンジンで動いているのですが、これがまだ規制がなく船が通るたびに黒煙を撒き散らしているのです。

そのせいで、窓を開けているとその黒煙でお部屋中が煤だらけになってしまっていて4年程しか経っていないマンションなのですが、かなり壁紙が黒ずんでいました。

写真はクロスメイク施工後のお写真です。アイボリー系の色で仕上げたのですが、照明も暖色の色なので、かなり落ち着いた仕上がりになりました。

こちらのお部屋は、お見積もりの際は和室で畳が敷いてあったのですが、床をフローリングにされたとのことで、ホワイトにて仕上げさせて頂きました。

リビングの隣のお部屋で施工前はリビングと和室の別のお部屋の感じが強かったのですが、和室が洋室に変わることにより、引き戸を開けるととてお部屋が広くなった気がします。

こちらはクロスメイク施工後の北側にある5帖の洋室です。

元々はアイボリー系の壁紙ででしたが、ホワイトで仕上げた結果、北側のお部屋で暗かったお部屋がかなり明るくなりました。

クローゼットのドアも白系だったので色がそろいいい感じです!

施工後、お客様に立会いして頂いたところ仕上がりに関して大変ご満足頂き、

現在お住みになっている15年ほど経ったマンションを賃貸で貸すので、

そちらもクロスメイクしてくれないかと、ご依頼をいただきました。

本当にありがとうございます。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~19:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

※忙しい時期などは、手が離せず電話に出ることができいない場合があります。そな際は、大変申し訳ないのですが、お問い合わせフォームの方からご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5664-3147
03-5664-3148

担当:岡田

クロスメイクとは、賃貸住宅などの原状回復や一般住宅のリフォームなど壁紙クロスを張替えることなく低価格でキレイに再生し、しかもシックハウスなどの心配もまったくないという。まさに壁紙革命といえる工法なのです!!業界最安値㎡単価500円~600円と格安で原状回復!!

対応エリア
東京都 (主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・足立区・荒川区) 千葉県は、 浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

お問い合わせ、ご相談無料!

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5664-3147
03-5664-3148

<営業時間>
8:00~19:00
※土日祝日は除く

クロスメイク江戸川
(東京・千葉)

住所

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1-19-26

営業時間

8:00~19:00

定休日

土日祝日

営業範囲

東京都(主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・台東区・足立区・千葉県は、浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

クロスメイク江戸川 社長の日記

dairitenrogo.gif
壁紙革命
クロスメイク正規代理店
クロスメイク江戸川

クロスメイク工法は当社本部が技術開発したオリジナル工法です。
粗悪な類似工法・類似商品が出回っておりますので、ご注意下さい。
当社の代理店には上記のロゴマークが付いています。
当社壁紙革命クロスメイクの代理店である事を充分ご確認下さい。

sunday.gif

壁紙革命
クロスメイク本部
イーエックス2009川崎市ビジネスコンテスト
最高賞受賞!!

untitled.bmp
side_left.gif

(↑ クリックで現在のランクがご覧になれます!) 各ジャンルの住まいのブログがご覧になれます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご相談無料!

クロスメイク江戸川は東京都(主に江戸川区・葛飾区・墨田区・江東区・台東区・足立区・文京区・荒川区・)・千葉県は浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市・千葉市・四街道市など西千葉方面を中心に営業しています。

menu_banner01.gif