14年目の壁紙クロスをクロスメイクしてきました。

実際には、14年経っているにしては、かなり良い状態で剥がれもなく、傷はいくつかありましたが、修復できないレベルでもなく、ただ汚れに関しては、かなり日焼けや電気やけをしていました。 

下の写真を見ていただければ分かる通り、実際に見るともっと汚れている感じでした。

hp2014-01-27-01.jpg
hp2014-01-27-02.jpg

クロスメイク施工前

ちょっと見にくいですが汚れているのがお判りなれると思います。

(横幅が最大300pxまで)

クロスメイク施工後

施工後はこの通り実際には小さな傷もいくつかありましたが綺麗に修復でき、張り替えたようになりました。

hp2014-01-27-09.jpg
hp2014-01-27-04.jpg

クロスメイク施工前

エアコンの取り外した跡です。14年間付いていたものが外れたわけですから、このぐらいの汚れはしょうがないのですが・・・・

クロスメイク施工後

施工後はエアコンの止めネギの跡も、綺麗に修復でき、汚れも全くなかったように綺麗になりました。

こちらの写真は、LDKの施工後のお写真です。

施工前はお部屋が暗く感じていましたが、施工後はお部屋がとても明るくなり、清潔感のある気持ちの良いお部屋に戻りました。

こちらは、7帖の洋室の施工後の写真です。(写真はクリックすれば大きくなります。)

タバコのヤニで黄ばんでいたお部屋でしたが、施工後は引っ越してきた頃に戻ったように綺麗になりました。

こちらのお写真は、6帖洋室の施工後のお部屋です。

(写真はクリックして頂ければ、大きくなります。)

床がカーペットだったこともあり、少し気を使いましたが、仕上がりは見ての通りです。このお部屋だって施工前はタバコのヤニでかなり黄ばんでいたんですよ!!

あとから聞いたのですが、こちらのオーナー様、こちらのマンションをお引越しして、このマンションは、賃貸として貸すつもりで綺麗にしたみたいで、でも、ここまで綺麗になるとは思っていなかったご様子で、かなりびっくりされていました。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~19:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

※忙しい時期などは、手が離せず電話に出ることができいない場合があります。そな際は、大変申し訳ないのですが、お問い合わせフォームの方からご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5664-3147
03-5664-3148

担当:岡田

クロスメイクとは、賃貸住宅などの原状回復や一般住宅のリフォームなど壁紙クロスを張替えることなく低価格でキレイに再生し、しかもシックハウスなどの心配もまったくないという。まさに壁紙革命といえる工法なのです!!業界最安値㎡単価500円~600円と格安で原状回復!!

対応エリア
東京都 (主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・足立区・荒川区) 千葉県は、 浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

お問い合わせ、ご相談無料!

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5664-3147
03-5664-3148

<営業時間>
8:00~19:00
※土日祝日は除く

クロスメイク江戸川
(東京・千葉)

住所

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1-19-26

営業時間

8:00~19:00

定休日

土日祝日

営業範囲

東京都(主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・台東区・足立区・千葉県は、浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

クロスメイク江戸川 社長の日記

dairitenrogo.gif
壁紙革命
クロスメイク正規代理店
クロスメイク江戸川

クロスメイク工法は当社本部が技術開発したオリジナル工法です。
粗悪な類似工法・類似商品が出回っておりますので、ご注意下さい。
当社の代理店には上記のロゴマークが付いています。
当社壁紙革命クロスメイクの代理店である事を充分ご確認下さい。

sunday.gif

壁紙革命
クロスメイク本部
イーエックス2009川崎市ビジネスコンテスト
最高賞受賞!!

untitled.bmp
side_left.gif

(↑ クリックで現在のランクがご覧になれます!) 各ジャンルの住まいのブログがご覧になれます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご相談無料!

クロスメイク江戸川は東京都(主に江戸川区・葛飾区・墨田区・江東区・台東区・足立区・文京区・荒川区・)・千葉県は浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市・千葉市・四街道市など西千葉方面を中心に営業しています。

menu_banner01.gif