江戸川区でアパートを4棟お持ちのオーナー様より、クロスメイクの2度目のご依頼を頂きました。

前回は、DK部分の壁のみのご依頼でしたが、今回は6帖洋室1部屋(天井・壁)、8帖DK(天井・壁)の2部屋のご依頼を頂きました。

オーナー様からは、前回の施工でとても安い料金で綺麗になることがわかったので、

今回は施工全てを任せていただきました。

こちらのお写真は、6帖洋室の施工後のお写真です。

1cmほどのハガレが10箇所ほどありましたが、クロスメイク独自の修復方法で、言われなければ、まず分からないレベルに修復できました。

キズ以外は、、薄く家具の日焼け跡がある程度で汚れも少なく、ただこのまま、次の方に貸すのは、難しいかなと思う程度の汚れでしたので、クロスメイクで十分すぎるぐらい綺麗になりました。

いくつかの不動産屋さんが言っていましたが、

最近は、どこもかしこも賃貸でのお部屋の空室が多いみたいで、ハウスクリーニングはもちろんのことお部屋に入った時に前の人の生活観が、残っているようなお部屋は、なかなか決まらないそうです。

逆にリノベーションやリフォームしたお部屋というのは、そんなにお部屋を紹介しなくても直ぐに決まるそうです。

また、そこまでお金をかけないしても、壁紙の1面のみをアクセントで違う色のものを使うだけで、他のありふれた賃貸のお部屋とは、差別化ができ決まる率はかなり高くなるそうです。

こちらのオーナー様は後者の方で、お金をかけずにできることは自分でやり、できない事は新しい方法やネットでの検索で、よりいい方法を考える方で、キッチンなどは、ご自分で、今あるものを塗装したり、化粧シートなどを貼ることで目新しくさせ、照明などのスイッチなどは、毎回交換するそうです。

僕も最近よく思うのですが、リフォームなどにお金をかけてもその採算が合うかといえば、今のご時世ではまず合わないでしょう!っていうか、何のために賃貸経営しているのか分からなくなってきます。

お部屋の家賃は、上がることはないですし、お部屋自体の価値も年々落ちるわけですから、落ちるままにしておけば、家賃は下げざる得ないですし、かと言ってリフォームなどをすれば、また借金が増えるだけです。

ですから、こちらのオーナー様のようにできることはご自分でやり、できる限りお部屋の価値を落とさないようにしていく方法は今の時代に合った方法だと僕は思います。

あとは、センスとやる気だと僕は思います。

キッチンの化粧シート1枚選ぶのもそうですが、センスの悪いものを選べば、せっかく新しくしたのに台無しですからね!

でも、このセンスも研究熱心ならば、ネットなどで集めたキッチンの写真を見て選べば問題なくクリアーできます。

要は、やる気なのかな!と最近つくづく思います。

 ちなみに、今回の施工前の壁紙の色は、左の写真の右側部の色です。

左側部は、施工後の色です。

どれだけ綺麗になったかお分かりいただけますか?

仕上がりもほんとに自然です。

塗った感は全くないですし、ほんとにこれ塗ったの?と思うほどです。

是非1度お試しになってはいかがでしょうか

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~19:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

※忙しい時期などは、手が離せず電話に出ることができいない場合があります。そな際は、大変申し訳ないのですが、お問い合わせフォームの方からご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5664-3147
03-5664-3148

担当:岡田

クロスメイクとは、賃貸住宅などの原状回復や一般住宅のリフォームなど壁紙クロスを張替えることなく低価格でキレイに再生し、しかもシックハウスなどの心配もまったくないという。まさに壁紙革命といえる工法なのです!!業界最安値㎡単価500円~600円と格安で原状回復!!

対応エリア
東京都 (主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・足立区・荒川区) 千葉県は、 浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

お問い合わせ、ご相談無料!

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5664-3147
03-5664-3148

<営業時間>
8:00~19:00
※土日祝日は除く

クロスメイク江戸川
(東京・千葉)

住所

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1-19-26

営業時間

8:00~19:00

定休日

土日祝日

営業範囲

東京都(主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・台東区・足立区・千葉県は、浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

クロスメイク江戸川 社長の日記

dairitenrogo.gif
壁紙革命
クロスメイク正規代理店
クロスメイク江戸川

クロスメイク工法は当社本部が技術開発したオリジナル工法です。
粗悪な類似工法・類似商品が出回っておりますので、ご注意下さい。
当社の代理店には上記のロゴマークが付いています。
当社壁紙革命クロスメイクの代理店である事を充分ご確認下さい。

sunday.gif

壁紙革命
クロスメイク本部
イーエックス2009川崎市ビジネスコンテスト
最高賞受賞!!

untitled.bmp
side_left.gif

(↑ クリックで現在のランクがご覧になれます!) 各ジャンルの住まいのブログがご覧になれます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご相談無料!

クロスメイク江戸川は東京都(主に江戸川区・葛飾区・墨田区・江東区・台東区・足立区・文京区・荒川区・)・千葉県は浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市・千葉市・四街道市など西千葉方面を中心に営業しています。

menu_banner01.gif