一戸建一般住宅や分譲マンションなどにお住まいのみなさん

         タバコのヤニや黄ばみ・汚れなど

       気になり「壁紙を張り替えたいけど」と思っているが、

        今一歩踏み切れないと思っているみなさん!!

      だいたい次の中に理由が入っていませんか?

 

 ①どのくらいの金額がかかるか分からないから、又は料金で迷っているから、

 

   ②施工するための家具などの移動や家具などの移動する部屋がないから、

 

 ③ホコリやゴミが出るのがイヤだから、

 

 ④シックハウス・アトピー・ぜん息などの症状をお持ちのお子さんや赤ちゃんがいるから、

 

 ⑤施工後のイヤな臭いがしばらく続くのがイヤだから、

 

 ⑥近隣の方に騒音などの迷惑がかかるから、

 

 ⑦家に何日も職人さんが出入りするのがイヤだから、

 

 いくつかあげてみましたが、 

 たぶん、この中に理由がいくつかあるのではないでしょうか?

 でも、ご安心ください!! クロスメイク工法なら、すべて解決できます。
 

 クロスメイク工法は「早い」「安い」「キレイ」「ゴミを出さない」と4要素を持ち合わせています。

 

クロスメイクとは、どのようなものか動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/embed/Am_wDNRZnJY?rel=0


こちらをクリックしてください。

 

金額に関しては、料金表を見て頂ければお分かり頂けるように「安い」で解決できると思われます。だいたい壁紙クロスの張替えの約半額で施工できます。(6帖ぐらいの子供部屋程度なら壁・天井施工で21,000円程度で)
 

家具等の移動ですがクロスメイク工法は最低限の家具・荷物の移動で施工できます。つまり、壁から家具を1mぐらい離して頂ければ、施工は可能です。ですから、他の部屋へ施工の為に家具や荷物を移動するといった大きな作業はいりません。(また、塗料は夏場で1時間、冬場でも4時間ぐらいで乾きますので、その日のうちに家具を元の位置に戻せます。)
 

ホコリやゴミですが、これもクロスメイク工法は、ゴミをほとんど出さない工法ですので問題なくクリアでしょう。
 

クロスメイクに使われている「エコカラー」という塗料は人体に害のあるVOC(揮発性有機化合物)を含まず、それどころかホルムアルデヒトやタバコ臭・ペット臭などを吸着、分解する効果があります。また、抗菌効果もありお子さんや赤ちゃんがいるご家庭でも安心です。

また、お見積もりの際には、実際に施工した施工サンプルをお見せしております。

臭いや手触りや仕上がりなど、ご確認できるようにしておりますのでご安心ください。
 

施行後のイヤな臭いですが、「エコカラー」という塗料は施工中はハーブの(ラベンダー)の香り が漂いイヤな臭いは一切しません。ハーブの香りも4〜5時間程度で消えます。
 

騒音ですが、クロスメイク工法とても静かな工法ですので音に関しても全く問題ないといえます。
 

「何日も職人さんが家に出入りするのは・・・」ですが、これは「早い」で解決できると思われます。実際、6帖クラスのお部屋を壁だけ施工であれば、3〜4時間程度で完了します。もし、リビング10帖ぐらいのお部屋を施工するにしても、ご主人が「行ってきます」と出かけてから施工を開始しても「ただいま」と帰ってきたときにはお部屋はキレイになっています。もちろん、私ども職人は、かたずけを終え帰った後です。

以上のように、クロスメイク工法、先にあげた理由を、すべて解決したように通常のクロス張り替えではできなかったことができる「壁紙革命」といえる工法なのです。

また、仕上がりに関して不安がある方も多いと思われますが、多くの不動産屋や管理会社と取引しており、新規の不動産屋さんとの取引でも、一度使って頂くとほぼリピーターとなって頂き、次のご依頼を頂いております。ご安心ください。

 

クロスメイクとは、どのようなものか動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/embed/Am_wDNRZnJY?rel=0

こちらをクリックしてください。

 

クロスメイクの認知度は、こちら

  クロスメイクと張り替え・クリーニング・塗装との比較表は、こちら

わかりやすい施工例・施工方法は、こちら 

ご自宅の査定額を少しでも高くして、売却したいとは思いませんか?

お引越しや転勤などで、ご自宅であるマンションや一戸建ての住宅を売却する際、そのまま査定に出していませんか?

 

住宅の査定は、一般に原価法、取引事例比較法、収益還元法の3つの方法があります。

 

簡単に言うと、(下の※、説明分は難しいので、別に読まなくても結構です。)

 

原価法とは:対象の不動産を、仮にもう一度建築・造成した場合にいくらになるか(再調達原価)を出します。次に、建築後の経過年数による価値の低下を割引いて(減価修正)現在の価値を推定します。

 

取引事例比較法:対象不動産と同等の条件の物件の取引事例と物件の状態などを加味し価格を出します。

 

収益還元法:対象不動産を、賃貸することにより得る将来生み出すであろう家賃収入などに着目して価格を出します。

 

結局のところ、どの方法も住宅の状態が加味されて査定額が算出されています。

 

それなのにお引越しをする前やハウスクリーニングもせずに査定を出すのはどうなのか?

と思いませんか。

 

査定する側の人も、人間です。

綺麗にお部屋が使われていれば、査定額も変わるのも当たり前です。

 

壁紙も同じです。

壁が汚れていれば、当然お部屋のイメージ も変わります。

 

格安で壁紙が綺麗になれば、それを加味しても、それ以上に住宅の査定額が上がります。

 

クロスメイクは、ご自宅を少しでも高く売りたいと思われる方々の見方です。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~19:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

※忙しい時期などは、手が離せず電話に出ることができいない場合があります。そな際は、大変申し訳ないのですが、お問い合わせフォームの方からご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5664-3147
03-5664-3148

担当:岡田

クロスメイクとは、賃貸住宅などの原状回復や一般住宅のリフォームなど壁紙クロスを張替えることなく低価格でキレイに再生し、しかもシックハウスなどの心配もまったくないという。まさに壁紙革命といえる工法なのです!!業界最安値㎡単価500円~600円と格安で原状回復!!

対応エリア
東京都 (主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・足立区・荒川区) 千葉県は、 浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

お問い合わせ、ご相談無料!

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5664-3147
03-5664-3148

<営業時間>
8:00~19:00
※土日祝日は除く

クロスメイク江戸川
(東京・千葉)

住所

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1-19-26

営業時間

8:00~19:00

定休日

土日祝日

営業範囲

東京都(主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・台東区・足立区・千葉県は、浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

クロスメイク江戸川 社長の日記

dairitenrogo.gif
壁紙革命
クロスメイク正規代理店
クロスメイク江戸川

クロスメイク工法は当社本部が技術開発したオリジナル工法です。
粗悪な類似工法・類似商品が出回っておりますので、ご注意下さい。
当社の代理店には上記のロゴマークが付いています。
当社壁紙革命クロスメイクの代理店である事を充分ご確認下さい。

sunday.gif

壁紙革命
クロスメイク本部
イーエックス2009川崎市ビジネスコンテスト
最高賞受賞!!

untitled.bmp
side_left.gif

(↑ クリックで現在のランクがご覧になれます!) 各ジャンルの住まいのブログがご覧になれます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご相談無料!

クロスメイク江戸川は東京都(主に江戸川区・葛飾区・墨田区・江東区・台東区・足立区・文京区・荒川区・)・千葉県は浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市・千葉市・四街道市など西千葉方面を中心に営業しています。

menu_banner01.gif