クロスメイクは壁紙クロスのお化粧のような工法で、まず下地補修を行ってから専用の(カーラーコート剤)を専用刷毛で均一に素早く塗装する工法です。


この工法では一般塗装と違い、塗膜がとても薄いため壁紙クロスの凸凹模様がそのまま残り今までにない自然な美しい仕上がりとなり、新しいクロスかと錯覚をおこすほどのクオリティーの高さです。


また、クロスそのものの保護にもなり、ちょうど車のワックスのようなものと認識して頂ければ分かりやすいと思います。ただ車のワックスのようにすぐ取れてしまうものではなく、クロス表面に染み込むので、(クロスの裏側までは浸透しません。)クロスの寿命と同じ位の耐久性を持ち合わせています。


しかも、下地(クロス)の裏側には浸透せず下地に悪影響を及ぼさず通常の壁紙クロス張替えと変わらない美しさであり「早い」「安い」「きれい」「環境に優しい」という4要素を持ち合わせ、同業他社とは一線を画すオリジナリティーな新工法です。


      もう一度言っておきます。今までの塗装とは、全くの別物です。


hp2013-10-23-04.jpg
hp2013-10-23-05.jpg
hp2013-10-21-06.jpg

             

                    施工前              施行後

 

クロスメイクとは、どのようなものか動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/embed/Am_wDNRZnJY?rel=0

こちらをクリックしてください。

 

わかりやすい施工例・施工方法は、こちら

クロスメイクの料金表はこちら

クロスの修復方法はこちら

最近の施工日記・事例はこちら

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~19:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5664-3147
03-5664-3148

担当:岡田

クロスメイクとは、賃貸住宅などの原状回復や一般住宅のリフォームなど壁紙クロスを張替えることなく低価格でキレイに再生し、しかもシックハウスなどの心配もまったくないという。まさに壁紙革命といえる工法なのです!!業界最安値㎡単価500円~600円と格安で原状回復!!

対応エリア
東京都 (主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・足立区・荒川区) 千葉県は、 浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

お問い合わせ、ご相談無料!

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5664-3147
03-5664-3148

<営業時間>
8:00~19:00
※土日祝日は除く

クロスメイク江戸川
(東京・千葉)

住所

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1-19-26

営業時間

8:00~19:00

定休日

土日祝日

営業範囲

東京都(主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・台東区・足立区・千葉県は、浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

クロスメイク江戸川 社長の日記

dairitenrogo.gif
壁紙革命
クロスメイク正規代理店
クロスメイク江戸川

クロスメイク工法は当社本部が技術開発したオリジナル工法です。
粗悪な類似工法・類似商品が出回っておりますので、ご注意下さい。
当社の代理店には上記のロゴマークが付いています。
当社壁紙革命クロスメイクの代理店である事を充分ご確認下さい。

sunday.gif

壁紙革命
クロスメイク本部
イーエックス2009川崎市ビジネスコンテスト
最高賞受賞!!

untitled.bmp
side_left.gif

(↑ クリックで現在のランクがご覧になれます!) 各ジャンルの住まいのブログがご覧になれます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご相談無料!

クロスメイク江戸川は東京都(主に江戸川区・葛飾区・墨田区・江東区・台東区・足立区・文京区・荒川区・)・千葉県は浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市・千葉市・四街道市など西千葉方面を中心に営業しています。

menu_banner01.gif