オーナー様集客の大きな切り口に、クロスメイクはなると最近言われます。

現在、私共のクロスメイク工法を取り入れられている不動産管理会社様からは、最近こんなお言葉をいただいております。

 

「クロスメイクを取り入れてから、オーナー様どうしの横のつながりからの口コミで、管理物件が増えた」とか、その他にも、「管理契約のための、オーナー様の説明も差別化ができ、契約が取りやすくなった。」とか、クロスメイクを切り口に差別化ができ、他とは違いますよ!うちの会社は、お客様のことをよく考えている会社ですよ!というイメージがついて仕事がしやすくなった。と言われます。

 

僕自身も、最近は、施工や打ち合わせ(お見積もり)でお伺いした際に、オーナー様とは色々なお話をするのですが、オーナー様自身が、いろいろな講義や新聞、ネットなどを利用して、かなり勉強されていると聞かされます。

 

特に不動産関係の講義などで知り合ったオーナーさん達どうしとの情報交換が、非常にためになるらしく。

分からないことや相談したいことは、facebookなどのSNSで、意見を出し合うらしく、皆さん本当に勉強しているのが感じられます。

 

こちらは、この間、行ってきた不動産関係の講義で先生の言っていたお言葉なのですが、

 

「どこの管理会社も一緒ではなく、うちの会社は、新しいものをすぐ試し、良いものは取り入れ、お客様のために常にアンテナをはって、お客様のために動く、そういう会社は、例え小さくても顧客が逃げないので、残っていける。

 

顧客が逃げなければ、とりあえずは、現状維持・・・

 

良いクチコミがでるような会社なら、このご時世、ネットや携帯などの媒体で何もしなくても、少しずつではあるが、クチコミがクチコミを呼ぶ・・・結果、お客は増える!!

 

そう簡単なことではないが、少なからずともお客さまのために動いている会社は、今のご時世、お客様(管理物件)は少しずつ増えていくはずです。」

 

こういうことを、社員全員に教育出来ている会社は、現状維持以上に少しずつ大きくなると言っておられました。

所々、省略はしていますが、このようなことを言っていたと思います。

 

私たちは、このようなお客様のための経費節減(原状回復工事)をできるだけお手伝いさせていただいております。

 

ぜひ一度、クロスメイク工法をお試しになっては、いかがでしょうか?

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~19:00
定休日
土日祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

※忙しい時期などは、手が離せず電話に出ることができいない場合があります。そな際は、大変申し訳ないのですが、お問い合わせフォームの方からご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5664-3147
03-5664-3148

担当:岡田

クロスメイクとは、賃貸住宅などの原状回復や一般住宅のリフォームなど壁紙クロスを張替えることなく低価格でキレイに再生し、しかもシックハウスなどの心配もまったくないという。まさに壁紙革命といえる工法なのです!!業界最安値㎡単価500円~600円と格安で原状回復!!

対応エリア
東京都 (主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・足立区・荒川区) 千葉県は、 浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

お問い合わせ、ご相談無料!

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5664-3147
03-5664-3148

<営業時間>
8:00~19:00
※土日祝日は除く

クロスメイク江戸川
(東京・千葉)

住所

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1-19-26

営業時間

8:00~19:00

定休日

土日祝日

営業範囲

東京都(主に江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区・台東区・足立区・千葉県は、浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市

クロスメイク江戸川 社長の日記

dairitenrogo.gif
壁紙革命
クロスメイク正規代理店
クロスメイク江戸川

クロスメイク工法は当社本部が技術開発したオリジナル工法です。
粗悪な類似工法・類似商品が出回っておりますので、ご注意下さい。
当社の代理店には上記のロゴマークが付いています。
当社壁紙革命クロスメイクの代理店である事を充分ご確認下さい。

sunday.gif

壁紙革命
クロスメイク本部
イーエックス2009川崎市ビジネスコンテスト
最高賞受賞!!

untitled.bmp
side_left.gif

(↑ クリックで現在のランクがご覧になれます!) 各ジャンルの住まいのブログがご覧になれます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご相談無料!

クロスメイク江戸川は東京都(主に江戸川区・葛飾区・墨田区・江東区・台東区・足立区・文京区・荒川区・)・千葉県は浦安市・市川市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市・千葉市・四街道市など西千葉方面を中心に営業しています。

menu_banner01.gif